アクセスカウンタ

50代の男がわめく 〜白黒つけるぜ〜

プロフィール

ブログ名
50代の男がわめく 〜白黒つけるぜ〜
ブログ紹介

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
横浜ベイシェラトンホテルの窓辺に
女性が裸で立ってた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/26 08:12
自衛官ヒヤヒヤ 稲田防衛相ハイヒールで艦内闊歩の非常識
自衛官ヒヤヒヤ 稲田防衛相ハイヒールで艦内闊歩の非常識 常識を知らない大臣・防衛庁長官 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/08/24 17:22
有吉弘行と交際、妊娠も 夏目三久アナの気になる“結婚後”
いいじゃないか、相手が誰だって! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/24 15:03
台風10号の様子がおかしい?
台風10号の様子がおかしい? (mottoll) 丈夫 で 骨太!! 折れにくい 傘! グラスファイバー 親骨 撥水 & UVカット 晴雨 兼用 折り畳み 自動開閉 傘 (ブルー) 強風 梅雨 台風 コンパクト 軽量とmottollオリジナル巾着のセットmottoll Amazonアソシエイト by ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/08/24 10:39
パツパツ
パツパツ すーぱーぽちゃ子 水着Ver. 1/8スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュアフリーイング 2016-02-18 Amazonアソシエイト by ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/24 09:40
「メンバーが耐えきれず警察に通報」アイドルユニット・NiNi's 解散
「メンバーが耐えきれず警察に通報」アイドルユニット・NiNi's 解散 商売道具(道具と言っては語弊があるが)に手を出すのは「プロ」 ではなかったと言うこと。 解散するメンバーはかわいそうだが、これをバネに出来ることを 願うのみ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/15 16:01
美意識の進化?...現代ギャルの"アンダーヘア事情"に編集長驚愕
美意識の進化?...現代ギャルの"アンダーヘア事情"に編集長驚愕 女性はアンダーヘアを取り去っても、直接見えないからなー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/15 15:01
働く貧困層に厳しすぎ?経済対策「低所得者に1万5000円」
働く貧困層に厳しすぎ?経済対策「低所得者に1万5000円」 完全な選挙対策だよ、この給付金は! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/11 14:23
まるで戦前の言論統制! ロンブー・淳が“石田純一・都知事選不出馬”で「イヤだな」と感じたこと
確かに、出馬する・しないは東京都民であれば自由だし、何らかの 思いがあったからこその行動だったのだろうと思う。 「野党の統一候補であれば」と言う言葉は不要だったが。。。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/08/11 14:03
安倍晋三の精神年齢がわかる画像
安倍晋三の精神年齢がわかる画像 こんなもんだろ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/09 10:21
マンション前の路上でカーXXX
昨夜12時すぎにクラクションを鳴らす音がして、 こんな時間になんだよ!っと思い外を見たら 軽のワゴン車で勤しんでる奴が... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/02 07:47
後ろのおばちゃん、化粧臭が半端なあい
俺の後ろから電車に乗ってきたおばちゃん 化粧臭が半端なくキツイ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/20 07:42
Zip 大丈夫か?山口達也途中退席
Zip レギュラー山口達也が番組途中で、体調不良により退席。 音楽の日の翌日に突然眼帯姿で現れ驚かされたが、なかなか治らないと視聴者を心配させていたが、今日は突然体調不良。 大丈夫か? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/07/18 07:36
この世でもっとも「信用できない言葉」ランキング 第1位は…
この世でもっとも「信用できない言葉」ランキング 第1位は… ランキングが上がるごとに何故かニヤリとしてしまう。 よく聞く言葉だが、信じられるとは思えない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/16 12:57
男子がドン引きする水着ってなんだ!? 2位「競泳水着」をおさえての第1位は…セクシーすぎるアノ水着!
男子がドン引きする水着ってなんだ!? 2位「競泳水着」をおさえての第1位は…セクシーすぎるアノ水着! 目のやり場に困る。 自分の下心が透けて見えそうってことなのか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/16 12:29
宝くじ 億のチャンスは「3代目」!? 宝くじ老舗売り場にあった法則
宝くじ 億のチャンスは「3代目」!? 宝くじ老舗売り場にあった法則 安倍政権になってから 夢 が遠のいた感を持つのは俺だけ? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/07/16 12:00
改憲勢力3分の2で安倍首相が膳場貴子や池上彰にキレ気味で本音
改憲勢力3分の2で安倍首相が膳場貴子や池上彰にキレ気味で本音 選挙の体勢が出たから本音が出た? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/12 01:16
参院選“改憲隠し“はテレビも同罪! 結果が出たとたん「改憲勢力3分の2確保」と後出しじゃんけん
参院選“改憲隠し“はテレビも同罪! 結果が出たとたん「改憲勢力3分の2確保」と後出しじゃんけん まったくその通りだ! 開票が始まるまでは異様に大人しく、選挙のせの字もなかったのに いきなり蜂の巣をつついたかのように「改憲勢力〜」と言い出したから 頭の中が「???」だった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/12 01:09
今回の参議院選挙は、は野党連合の戦略負けだなー
今回の参議院選挙は、与党()VS 野党連合という 図式にはなったものの、どうしても付け焼き刃 の印象が拭えなかった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/11 07:52
この参院選で問われなければならないこと
よく考えて投票しなければいけないのは、自分達の、そして子どもたちの 将来がかかることだから。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/10 09:37

続きを見る

トップへ

月別リンク

50代の男がわめく 〜白黒つけるぜ〜/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]
文字サイズ:       閉じる