“豊満なボディ”に目がクギ付け! 鈴木ちなみが限界に挑んだ

かわいいのにすごいプロポーションだなー

[週プレNEWS(2012年12月1日06時00分)より]
“豊満なボディ”に目がクギ付け!
鈴木ちなみが限界に挑んだファースト写真集を発売-

2012年1月の週プレ初登場から1年もたたないうちに2度表紙を飾り、
11月30日に待望のファースト写真集が発売された鈴木ちなみちゃん。

その写真集は予約殺到で発売前に重版が決定!
Amazonのタレント本/エンタメ本コーナーで1位を記録している。

うれしいニュースがバンバン飛び込みまくる彼女に、いまの心境を
直撃した!

***
―みんなが待ち望んでいたファースト写真集ですねっ!!
ちなみ すっごくうれしいです!
     いつか写真集ができたらとは思ってましたけど、こんなに早く
     出せるなんて……。自分でもビックリしてます!

―これはハワイで撮影したんですよね。
ちなみ 実は週プレさんの初グラビアが、ハワイをイメージして撮った
     ものだったんです。
     都内のスタジオでしたけど(笑)、
     「いつか撮影でハワイに行けたらな」
     なんて言ってたら、こうして現実になって。
     言葉にすることで、願いはかなうんだなって思いました(笑)。

―全ページにわたって美しい自然に囲まれて、楽しそうな雰囲気が
 伝わってきます。撮影中に大変だったこととかある?
ちなみ う~ん、川での撮影かな。蚊がすごくたくさんいて、ちょっと
     困ったり(笑)。
     あと、水が思ったより冷たくて、鳥肌がたったり。でも、どの
     場所も本当に素敵で、自分が埋もれないようにどんなふうに
     見せようかと、ずっと集中力を切らさないようにしてたんですよ。
     だから、大変だなんて思わなかったですね。

―気合い入れまくりの一冊なんですね。
 じゃあ、ちなみちゃんが特に好きなカットは?
ちなみ どれも好きなんで甲乙つけがたいんですけど……やっぱり、
     この手ブラカット(照笑)。
     前に「めざましどようび」でクック諸島に行ったとき、地元の
     カレンダーを見て。
     それが頭にレイを載せて、手ブラをしているカットだったんですよ。
     キレイだなって思って写真に撮ったものをスタッフさんに見せたら、
     「いいね、やろう!」
     ということになって。
     頭のレイは現地で調達した花で作って、貝殻のアクセサリーは
     私物を用意して。
     今回はそんなふうに、自分からもいくつか撮影のアイデアを出し
     ました。そういう点でも、自分を出せたかな。

―最後のほうに手描きのイラストがあるけど、これって……。
ちなみ 私が描きました(笑)。
     色を自分でつけて。本当に楽しみながら作ったんですよね。うふふ。

―本当に手作りなんだね。あとはやっぱり表紙が…すごいね~。
 ドキッとしちゃう。
ちなみ やっぱり?(笑)
     これは東京に帰ってきてから、わざわざ追加で撮ったんです。
     せっかくだから、よりシンプルで、より私らしくて、よりインパクトの
     あるものにしようっていう話になって。
     ハワイでさんざん手ブラとかやってたんで、恥ずかしいとかは
     なかったですね(笑)。

―あらためてできあがった写真集を見て、どう?
ちなみ 自分の成長を感じますね。カメラの前で、こんなにいろいろな表情
     を出せるようになったんだなって……。
     ニコッて笑ってるだけじゃないものも多いし……あとは、豊満な
     身体を惜しげもなく出してる(笑)。

―そういえば撮影中、スタッフに「太った」って言ってたそうだけど。
ちなみ そうなんですよ。
     今年は海外ロケが多かったから、いつもそこでしか食べられない
     ものばかりいただいてたら、いつの間にか……(泣)。
     このときも毎日、幸せなくらい食べちゃって(笑)。
     東京での表紙の撮影のときは、少し戻ったんですけどね。
     でも、これが“2012年の私”ってことで温かく見ていただければ(笑)。

―いやいや、この健康的なボディがちなみちゃんの魅力ですよ!
 12月8日には、発売イベントも東京で開催されますよね。
 いまの気分はどうですか?
ちなみ すっごく楽しみです!
     イベントをやるのは、これが初めてなんですよ。
     私のファンだけが集まってくれるんですよね。
     もう、想像がつかなくて……。いまからドキドキしてます!

―盛り上がりそう!
 とにかく、思い入れたっぷりの写真集というのがズンズンと伝わってきました。
ちなみ 今回はスタッフさんとのチームワークも最高で、全員がいいものを
     作ろうって思いながら撮ったんです。
     だから、どのシーンも大切に思って臨んだし、正直、燃え尽きました(笑)。
     私の愛、スタッフさんの愛が詰まってる写真集だから、これはもう
     見てもらわないと困るぞって気持ちです!(笑)
     もうこの先10年は写真集を作らなくてもいいと思うくらいの自信作に
     なりましたよ!!

―お~、そこまで! じゃあ、僕らも大切に見ないとね。
ちなみ でも、この本を見てたら、楽しい気持ちがまた甦ってきちゃって……
     やっぱりまた撮りたいな(笑)。
     なので、次も写真集を出せるように、いまからまた頑張りたいと思います!

(取材・文/大野智己 撮影/関根弘康[取材] 唐木貴央[写真集])

■鈴木ちなみ(SUZUKI CHINAMI)
 1989年9月26日生まれ 岐阜県出身
 身長167cm B80 W59 H86
 血液型=A型

○ファッション誌『with』の専属モデル。
 現在、『セシール』のCMに出演中。
 フジテレビ系『めざましどようび』(毎週土曜6:00~)
 ココ 調~TOP OF THE WORLD~レギュラー、
 Eテレ『高校講座・生物』(金曜14:40~)に出演中。
 映画『FASHION STORY』に出演中。
 最新情報はオフィシャルブログ『ちなみのヨリ道』をチェック!
         【http://ameblo.jp/suzuki-chi/

■鈴木ちなみファースト写真集 「ちなみに…。」
撮影/唐木貴央
定価:2415円(本体2300円)
A4判・112ページ 小社刊
http://books.shueisha.co.jp/CGI/search/syousai_put.cgi?isbn_cd=978-4-08-780666-3&mode=1

■写真集「ちなみに…。」 発売イベント開催決定!
12月8日(土)16:00~
東京・福家書店(新宿サブナード店)
詳細は福家書店HPで!
http://www.fukuya-shoten.jp

★鈴木ちなみちゃんの本誌未公開画像を★
★「週プレモバイル」で配信中!!★
●週プレモバイル for アンドロイドも配信開始!!
http://s-wpb.shueisha.co.jp/
※NTTドコモ、auのスマホISシリーズに対応(一部未対応)
鈴木ちなみ写真集『ちなみに・・・。』
集英社
著:鈴木 ちなみ

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 鈴木ちなみ写真集『ちなみに・・・。』 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

なるほど(納得、参考になった、ヘー)

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック