わけがわからない!やはり宇宙人か?→鳩山前首相、不信任否決で結束呼びかけ

さすがに自他共に認める宇宙人!

昨夜は 「内閣不信任案採決に賛成!」 とあれだけメディアの前で言明していたのに、一夜明けたらこれかよ。。。

前にも 「議員を辞する」 と言っておきながら、「撤回する」ことにした前例があるだけに、鳩山由紀夫には何でもありなのだと思いつつ、他のことは歯牙にもかけない(忘れてしまう?)正真正銘のお坊ちゃまなのだ!!
っと再認識しちゃったよ。まったく

小沢一郎をはじめとして、小沢系議員、鳩山系議員も驚天動地に「ビックリ(唖然)」だったろう。


以下、2011年6月2日12時33分 読売新聞より

民主党の鳩山前首相は2日昼の党代議士会で発言し、菅首相が東日本大震災の対応に一定のメドがついた時点での辞任を表明したことを受け、

「民主党がバラバラに見えてしまっては国民から 『何をやっているのか』
 とそしりをまぬがれない。ぜひ一致して行動できるようお願いしたい」

と述べ、内閣不信任案採決にあたっては党を挙げて否決するよう呼びかけた。

☆ちなみに昨夜の発言は↓
 「(東日本大震災の)被災者に迷惑をかけた遅れを取り戻さなければいけない。そのためには党を超えた協力を作っていく」
 と語り、重ねて不信任案賛成の意向を表明。
 離党の可能性に関しては
 「むしろ民主党を立て直さなければいけない。こんな民主党にしたつもりはなかった」
 と述べた。都内の私邸前で記者団に答えた。
 だよ!


鳩山由紀夫事典
楽天ブックス
道新記者が徹底解剖 北海道新聞社 北海道新聞社発行年月:2009年10月 ページ数:135p サイズ


楽天市場 by 鳩山由紀夫事典 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル





この記事へのコメント

この記事へのトラックバック