50代の男がわめく 〜白黒つけるぜ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 自分が嘘つきなのにねー、安倍首相、「妻はだまされた」

<<   作成日時 : 2017/10/12 17:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ぬけぬけとよく言う。

自分は世界に対して明らかな嘘をついても、

嘘を嘘と認識できない頭の構造らしいから、

ちょっと立場が変わると「あいつは嘘つき」

と平気でレッテルを貼るのだろう。

一国の首相らしからぬ軽々しい発言だ!

[jiji.com 2017/10/11-22:03]

安倍首相、「妻はだまされた」【17衆院選】

安倍晋三首相は11日夜のテレビ朝日での党首討論会で、

昭恵夫人が学校法人「森友学園」の小学校名誉校長を

一時務めていたことについて、

「(前理事長の籠池泰典被告に)だまされてしまったのだろう」

と述べた。

「誰が出ても構わない」=昭恵首相夫人 https://www.jiji.com/jc/article?k=2017101001184&g=pol

首相は
「籠池さん自体が詐欺で逮捕、起訴された。
 こういう詐欺を働く人物のつくった学校で、
 妻が名誉校長を引き受けたことは問題があった」

と語った。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
自分が嘘つきなのにねー、安倍首相、「妻はだまされた」 50代の男がわめく 〜白黒つけるぜ〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる